人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なでしこのWCは?

Excite『判定に激怒!北朝鮮イレブン大暴れ』

やってくれますね北朝鮮。
審判追いかけてます。とび蹴りです。ペットボトル投げてます。
観客じゃーありません。選手です(爆)
ええ、ジダンどころじゃありません。
論争にもなりゃしない程度の低さ。
おそらく北朝鮮チーム全体のペナルティには繋がらないとは思いますが…
もしかして無観客試合→日本の勝利→日本のWC出場決定
というデジャヴみたいなことになったりして?
その後の男子日本はろくな結果は残せなかったことを考えれば同じ流れは勘弁です(爆)
しかし女子サッカーは見てておもしろいですよね。
スピードもあるし、日本チームはひたむきさが伝わってきて気持ちいいです。
あちらのチームはデカくて"ほんとに女?"ってのも多くて…それはそれでまた楽し。
きっとなでしこ、がんばってくれると思います。
信じられるってスバラシイ!w
by loudguitar | 2006-07-28 11:35 | サッカー