人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今から生き残り?

Excite『G大阪が首位奪還 浦和は大分に敗れる』

たぶん私が特定なひいきチームを持たず、サッカーに関しては代表優先という方面から見てしまうからなんだろう。
がっかりなWCが終わってリセット。
オシムジャパンになってから誰が代表の核になるのか、誰が落ちて行くのか、ファンも選手もまだ見極められないでいる。
そのせいか選手たちは、Jリーグもまだ先は長いし代表にしても特にまだ切羽詰まった状態じゃないのに『生き残り』『アピール』に必死になってる気が。
まあ見てる方はおもしろいですけどね!
今日は浦和対大分、おもしろかったな〜
最後は"大分がんばれ!"と自然と応援。いや別にファンじゃないけど。
立派な戦いでした。シャムスカ監督になってからいいかんじ。すばらすい。
横浜も勝ちました。
甲府、でした。(川崎じゃなかった…間違えた)
もしかして岡田さんでもこの2試合勝てたんでは?とかふと思ったけど
水沼さん、よかったね。2連勝。これで一応ひとつハードルは越えました。
これで代表戦のため10日間中断。
代表メンバーにしてみると地獄のようなスケジュールだとは思いますが…
メンバー発表は明日?
by loudguitar | 2006-08-30 22:53 | サッカー