人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本シリーズ、やっぱりいいね

『<新庄剛志>札幌ドームで引退会見…「夢を探しに行きます」』

日本シリーズ、やっぱりいいね_b0007076_14486.jpg昨日はやっぱり見てしまいましたね日本シリーズ。
途中ちょっと見れなかったけど、同点になってからは目が離せなくなった。
こういう試合はいいですねやっぱり。
もちろん、流れというのはおそろしいもので当然のように日ハムが勝ったわけですが。
世間的な空気に反してもう一方のチームがが優勝なんてのはあんまり記憶にない…
しかし新庄、監督より先に胴上げされるというのは。
監督かわいそうや。
北海道では瞬間視聴率が70なんパーセントって言ってた。すごい。


日本シリーズ、やっぱりいいね_b0007076_12416.jpgアジアシリーズには出場しないでこのまま引退なんだって。
よかった。以前みたいに『やめるのやめた』なんて言ったらどうしようかと。(どうもしないけど/笑)
以前某細●占い師が新庄のこと、人間関係で行き詰まって2年で引退するって言ってたなあ。
それいえば松井はケガして日本に戻る事になるとも。
ビミョーに当たっててビミョーに外れてる(笑)
それにしても本人が言ってたみたいにこういう星の元に生まれる人っているんだねえ。

とにかく。
おめでとう!お疲れさまでした。そしてご苦労さまでした!
by loudguitar | 2006-10-28 01:17 | 野球