人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろあります!

先日バンドの新しいドラムオーディションがあって、その人にどうやら決まりそう。
ウデはまあまあ。
人の言う事よく聞いてるというのがけっこうポイント高いかも。
自分のやりたいこと優先でなく、とりあえず聞いてくれる。
そのあと『こうしちゃダメ?』とか言うのは全然おっけーなのだ。
しかしまたしてもコンピューター関係の人だ。
前のドラムもSEで、やたら理屈っぽいのが難点だった。
今度の人も同じ匂いがするのがちと気になる。
まずは様子見というかんじ。

ついに大好きなスティーヴィサラスの新譜が発売され、今週からプロモ来日してます。
明日はラジオの生出演。
土曜日は渋谷のタワレコでインストアライブだ!
本当は渋谷のその店でCD買わないと整理券もらえないんだけど(あこぎな商売だ…)
私はamazonで予約してたし、予約取り消して渋谷まで行くというのはちょっとな。
忙しくて行くヒマもなし…ってことで
コネを使いまくりまして無事入場できそうです。
しかし聞いた所によると300人くらい入るところまだ半分くらししか整理券が出てないとか。
うーむ。
こんなサムイ状況だと来日公演も難しいか?

いろいろあります!_b0007076_1925424.jpg

STEVIE SALASレコード会社のページ

えーん、楽しみだよ〜〜〜
師匠〜行くからね〜!!!!!
by loudguitar | 2006-11-01 19:26 | 音楽