人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うつくしい人

『C・ディアスが鼻の形成手術を決心』
うつくしい人_b0007076_2091568.jpg髪が黒い。
すごくキレイだなあ。
ソフトバンクのCM見てもなんてことないブロンド美女、と思ったけど…
まあこれは好みだね。

うつくしい人_b0007076_2013583.jpgブロンドと言えば最近TVで見た『恋におちたシェイクスピア』。グィネス・パルトロウ、良かったなあ〜

最近どんどんTVの映画番組が減ってきて残念。
がんばってるのはテレ東と衛星か。
TVでやるものははしょってることも多いし吹き替えだし、『邪道』という人もいるだろうけどね。
もちろんレンタル屋に行けばいくらでも見れる。
でも私自身子供の頃テレビでいろんな映画を見る機会がなかったらこんなに映画好きになることはなかった。
名画と言われてるものはほとんどテレビで見た。
覚えてる限り、私が映画が好きになったきっかけの映画はスペンサー・トレイシーの『山』だ。
今考えるとシブい(笑)
レンタルが広まる前は、どんな小さな役でも俳優の名前がわかったり、この人あの映画に出てたよね、と言えるのが自慢だったけど…
いつのまにか日々の忙しさにかまけて映画を見に行く事もめったになくなった。
レンタルもなんだか面倒。
なんだかな、最近は『見て良かった!』と思える映画もあまりないというか。
昔みたいに週一で名画座のハシゴ、数打ちゃ当たる的なことしなきゃダメなのかも。
by loudguitar | 2006-11-10 20:23 | テレビ、映画