人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また10分だけ

『日本、韓国と引き分け U−21国際親善試合』

また10分だけ_b0007076_131789.jpg先日の日韓戦は後半からしか見れなかったんですが、今回はちゃんと最初から。
メンバーを見ればJリーグで活躍してる選手も多い。
世代交代は始まっているのかなあ、とか思いつつ。
この世代としてはベストに近い布陣ですよ。
しかし…
ホームだというのにまったくいいところなし!球際、ゆる!
ほれ、デジャヴ
韓国は余裕の試合運びで1-0という点差以上の差はあるなあ、と思ってたら後半カレンが入ったあたりから上向きに。
なんとか1点は入れました。
結局90分中良かったのはまたしても10分くらい。
どうなっているのだ。
平山はもうずっとあんななのか?これから良くなるのか?
足元おぼつかないんすけど?
水野が良かったくらいしか言い様がないなあ…うーむ
反町だいじょうぶなのか〜?
オシムのコーチも交代ありえるみたいだし(最近大熊さんがおとなしい/笑)
オーストラリアが入る上オリンピックのアジア枠はたったの3。
つらいよ〜〜〜
このままだと谷間どころか谷底、クレパス。
すでにもうひとつ下の子たちに思いを馳せはじめてる自分。
いかんいかん。
by loudguitar | 2006-11-22 01:24 | サッカー