人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアル優勝

『ベッカム有終V!レアルの4季ぶりリーグ優勝に喜び爆発』

もうニュースソースは古くなってしまいましたが。
劇的逆転勝利。
しかしベッカムだ。カペッロ監督に「一番の失敗はベッカムの力を見誤ったこと」と言わせたのはすごい。
なんだかんだ言って代表にも戻ってきたしね。
でもこれからベッカムはアメリカリーグに行く。言うなりゃ都落ち。
メインストリームからはどうしても離れてしまうから、代表で常に選ばれるというのは苦しいだろうな。

日本ではアジアカップの予備選考が発表され、いよいよ各世代で本番、大事な試合がめじろ押しです。
楽しみのような、恐いような。

さてさて、今日はアコースティックの音あわせです。
どうなりますか。
by loudguitar | 2007-06-19 10:49 | サッカー