人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられますた…

前の試合までうまくいってたバランスも守備の辛抱がきかずボロボロ。
攻撃の組み立てばかりに固執してペースを落としてしまうのはいつものことだよね。
メンバーや監督は変わってもまったく成長がないではないかい。
どーゆーことだ。
中村、遠藤、高原といったベテランが駄目だとまったく駄目というのは。
まあこれが今の段階での精いっぱいだと思う。
サウジは強かった。
コンデションの作り方も含め。
あーあ。
コンフェデ出れないじゃん。
3位決定戦は韓国と。
またしゃかりきになっちゃうんだろーなー相手さんは。
どーでもいいよ優勝でないなら。
…と思ったら
3位までは次回アジアカップ予選免除という話も。
うーむ。
やっぱり勝ってもらわないといけないか。
でもメンバーは大きく入れ替えるみたいです。

やられますた…_b0007076_034686.jpg
頭を抱えたいのはこっちだっつーの。
by loudguitar | 2007-07-27 00:34 | サッカー